【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト723:名前は開発中のものです。 14/07/22 03:04:28.67 qp0V0ed2.net >>677 原因はわからんけど正直ありえんかなぁ、て感じはする。 手元でやってるプロジェクトはPhenomII X4 955メモリ16Gとかだけど 弾丸系のオブジェクトまで含めるとゲームオブジェクトの数は200近く、 もしくはそれ以上になるが別に60fps以上出ている。 カードはGF4300なのでしょぼしょぼだし。 724:名前は開発中のものです。 14/07/22 03:06:48.75 qp0V0ed2.net GF4300ってなんだよwGF430だった。すまん。 725:名前は開発中のものです。 14/07/22 03:14:17.03 TPoxIKzq.net >>700 Shift+F5すると解除されるが、毎回する必要はないのでは。 プロセスアタッチしたままでもソース編集もビルドもできるし、 Unity側でPlayする度にデバッグできるから不便に感じたことないなあ。 726:名前は開発中のものです。 14/07/22 03:18:02.67 y4T+q+Fx.net >>703 BP張る→1の手順→UnityでPlay→BPで停止する →shift+F5でデバッグ停止(BPは張ったまま)→再度UnityでPlay →BPで停止しない となります なので、shift+F5で停止後は再度1の手順をしないといけないのかな と思ったんです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch