【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト720:デバッグ終えて 再度monodepeloperでF5押すとまたunity起動画面が出ます すでに起動していると多重起動できないとか言われるので起動中のunity閉じて また開き直す、というのをデバッグのたびにやっています こんなのってないですよね? 721:名前は開発中のものです。 14/07/22 02:14:08.30 TPoxIKzq.net 1.monodeveloperで、Run→Attach to ProcessでUnity Editorを選ぶ 2.Unity側でPlayボタン押して実行 3.ブレークするのでステップ実行 (4.デバッグが終わったらmonodeveloperでRun→Detach) でやってる 722:名前は開発中のものです。 14/07/22 02:44:26.60 y4T+q+Fx.net >>699 やってみました 確かにいちいち起動する必要はなくなりましたが、それって 一度shift+F5でデバッグ終えて、再度F5でデバッグするとブレークポイント スルーしませんか? 今試したらスルーしたので、デバッグのたびに>>699の1の手順を 実行する必要がありました 一度デバッグ終えると、アタッチした設定が解除されているように思うのですが デバッグのたびに1の手順はやらないとだめですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch