【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト715:名前は開発中のものです。 14/07/21 23:35:43.68 n0KrPFj0.net そこにアタッチするcsの中身として ~IconAttr[] icons = new AdlantisIconNative.IconAttr[2]; を書いてもサイズ指定がされないってことなのかなぁ。 何がどう「上手くいかない」のかよくわからん。 716:名前は開発中のものです。 14/07/21 23:52:04.78 m/7EUAn1.net >>693 アセットを買いましょう! 717:名前は開発中のものです。 14/07/22 00:26:36.01 ZXxF57+y.net >>694 デバッカで追いかけて変数の中身がどうなってるか見てみると良いんじゃない? 718:名前は開発中のものです。 14/07/22 00:37:49.01 SjiNIC9N.net 配列の要素を初期化してないのでは? 719:名前は開発中のものです。 14/07/22 02:05:48.65 y4T+q+Fx.net デバッガの使い方で質問なんですが monodepeloperでF5押してデバッグしようとするとunity起動画面になりますが デバッガで中身追う時って必ず unityを閉じる→monodepeloperでF5押す→unityを起動する という手順を踏まないといけないんですか? しかも上記手順でデバッガ使って、shift+F5で一度 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch