【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト710:名前は開発中のものです。 14/07/21 17:44:14.41 TPXqQ78Q.net ビルドの出力パス変えました 711:645 14/07/21 17:53:04.74 MegRUF8o.net なんかすみませんでした。 3D の知識が足りないことがわかったので、 今回は前時代的ですが、スプライトの制御で対応しました。 あと、もしよかったら、 もうひとつ相談にのって下さい。 class 内で public int[] XXX; という宣言があったとき、 インスペクタービューの size にて、 XXX の要素数を指定できると思います。 (指定すると、element 0 などが出てくる) このインスペクタービュー上の要素数指定を、 ソース上から行うにはどうしたら良いでしょうか。 712:名前は開発中のものです。 14/07/21 18:08:44.97 jLYQdsIn.net >>690 デフォルトの配列長なら public int[] XXX = new int[10]; みたいに書ける 713:名前は開発中のものです。 14/07/21 18:53:39.64 MegRUF8o.net >>691 ありがとうございます。やってみます。 714:名前は開発中のものです。 14/07/21 22:26:22.82 MegRUF8o.net 試しましたが上手く動きませんでした。 具体的にはAdlantis のアイコンバナーを スクリプトのみで表示したかったのですが、 ~IconAttr[] icons = new AdlantisIconNative.IconAttr[2]; で上手くいかないです。 空の GameObject を作って、 そこにcsをアタッチ&インスペクターでsize 指定 だと出来るのですが… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch