【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト674:名前は開発中のものです。 14/07/20 04:31:19.72 sXjYP593.net ここら辺の説明を見る限り ttp://japan.unity3d.com/developer/document/tutorial/2d-shooting-game/game/01.html AnimationClipにVector2Dかなんかで記述されてるんじゃないの? ただAnmationClipを生成して中身を記述するところまでは スクリプトでプロシージャルにやることもできるけど RuntimeAnimatorControllerの中身を自動生成する方法は よくわからないんだよなぁ。 現状使っているRuntimeAnimatorControllerの中に生成した AnimationClipをセットできる方法があればできそうなんだが。 あるいはもしレガシーアニメーションでできるならそっち使うとかか。 使えるかどうか知らんが。 675:名前は開発中のものです。 14/07/20 10:41:02.86 2L8JYstr.net >>653 foreach (var renderer in GetComponentsInChildren<SpriteRenderer>()) { ↑なんでこうなるん? こんなんじゃだめなん?、spriteDefaultマテリアルにスプライト用のデフォルトマテリアル突っ込んでおけば とりあえず拾った画像のAtlasの中身表示するけど。(空のゲームオブジェクトにこれつけるだけ) ↓ ttp://uproda.2ch-library.com/lib808283.cs.shtml 行が長すぎなのでちょっと↑借りた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch