【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名前は開発中のものです。 14/07/19 09:00:41.34 bXbU1jhL.net >>609 この辺とかか? ttp://docs.unity3d.com/Manual/PublishingBuilds.html モバイル系はわからんけどMac版だと一ファイルに、PC版だと exeとデータフォルダがいる、とか書いてあるな。 651:名前は開発中のものです。 14/07/19 11:32:07.14 wERfnOIb.net このソフトで作ったゲームとMysqlって合体できますか? 652:名前は開発中のものです。 14/07/19 12:11:07.92 zFiOj//f.net >>631 ApplicationName.appはフォルダーや 653:名前は開発中のものです。 14/07/19 12:30:09.09 3Tb1kqQU.net >>632 ggればいいと思うよ 654:名前は開発中のものです。 14/07/19 12:35:27.89 q4gzDzqN.net クライアントかサーバかも示さずに合体とか言ってる時点で見込みなさそう 655:名前は開発中のものです。 14/07/19 16:58:27.80 dP02e2t2.net >>627 ありがとうございます。 それをまず考えたんですが、 家1に入ったらフラグ1を立ててpositionをxxに、 家2に入ったらフラグ2を立ててpositionを○○に・・・ とする事になると思いますが、家などシーン変更のポイントが多いと 分岐も膨大になりますよね なので、他に手段はないかな、と思って質問させて頂きました でもやっぱりloadlevelするのであれば、こう処理するのがセオリーですよね >>628 その方法は全く思いつきませんでした。 同一シーンの離れた場所に町フィールド、家1の中、家2の中などを作り フェード中に行きたい場所のpositionにキャラクターオブジェクトを移動させる、 という事ですよね? 明らかにこの方法の方がよさそうなので、やってみます ありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch