【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト613:名前は開発中のものです。 14/07/18 19:06:59.23 YnmWShyC.net ま、機能やコスト面からも本命はBlenderだろうな。癖が強いからとっつきにくいけどどうせ何を使っても最初は勉強あるのみ。 614:名前は開発中のものです。 14/07/18 19:26:03.34 /oNhM106.net >>594 アセットをこうにゅうすればいいと思いますけど 615:名前は開発中のものです。 14/07/18 19:28:23.63 va52ZBR4.net >>589 そういうときこそAssetかなー MegaShapesとか 616:名前は開発中のものです。 14/07/18 19:38:22.75 wk/vfHmf.net PC用でビルドすると下記のようなエラーが出ます。 エラーの箇所を特定するには、どういうところから調べて行ったら良いでしょうか。 failed to create 2D texture allocation 0x00000000 already registered @ C:/BuildAgent/work/aeedb04a1292f85a/Runtime/GfxDevice/d3d11/TexturesD3D11.cpp:l466 size 45028; now calling from C:/BuildAgent/work/aeedb04a1292f85a/Runtime/GfxDevice/d3d11/TexturesD3D11.cpp:l466 size 45028? !texture.texture 環境 ・Windows7 ・エラーが出ているパスは存在しないパス(C:/BuildAgentすらない) ・PlayerSettingでDirectX11を使用しないようにしても同じエラーが出� 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch