【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト560:492 14/07/16 14:57:49.20 qR5GXcPG.net Obstacleを設定したオブジェクトを迂回させるには Curveオプションの設定が必要でPro版でないとできないようでしたので、 ちょっと動きがぎこちないですがA*Pathfindingを導入し 障害物を生成する都度Scanし直す方法で対応しました。 答えてくださった方々ありがとうございました。 561:名前は開発中のものです。 14/07/16 21:34:31.63 CiLXwGWt.net proの30日トライアルにはビルド等に制限があったりするんでしょうか? 購入した場合と全くかわらない機能を30日試せると思っても大丈夫? 562:名前は開発中のものです。 14/07/16 22:12:30.85 NJUdCish.net >>547 えっ?違うの?! 563:名前は開発中のものです。 14/07/16 22:44:57.86 NJUdCish.net 初歩的なことなんですが、 よく、教本では、キャラクターのjump操作にCharacterControllerのMoveで、y軸を引数に呼び出すと……動きが チープなんですが、良い案あるでしょうか? やっぱり、フラグ管理で毎フレーム動かすのが、すまーとなんでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch