【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト556:名前は開発中のものです。 14/07/16 04:52:23.62 qweM4gzw.net >>541 あ、そっちはすでにチェック入ってましたがだめでした 557:名前は開発中のものです。 14/07/16 05:23:57.01 BkB0VUOA.net それでもダメなんだ。っていうかそれよくわかんないな。 ラグドールってその状態の元ボーンのTransformの状態を コピーして置き換えていくんだからそれでずれるっておかしくね? 558:名前は開発中のものです。 14/07/16 05:35:30.29 BkB0VUOA.net あ~、合成した時になんか思った軌道にならない、って話かな~。 オイラーとかじゃなくてQuatenionの合成とかでやってもダメなんだろうか。 回転自体はどうにもならんと思う。だってそういう動きなのだからw 559:名前は開発中のものです。 14/07/16 10:02:11.74 i8dJnKLi.net >>542 アセット買えばいいと思います 560:492 14/07/16 14:57:49.20 qR5GXcPG.net Obstacleを設定したオブジェクトを迂回させるには Curveオプションの設定が必要でPro版でないとできないようでしたので、 ちょっと動きがぎこちないですがA*Pathfindingを導入し 障害物を生成する都度Scanし直す方法で対応しました。 答えてくださった方々ありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch