【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト555:名前は開発中のものです。 14/07/16 04:21:45.04 BkB0VUOA.net Root Transform RotationのBakeIntoPoseにチェック入れればいいんじゃね? 556:名前は開発中のものです。 14/07/16 04:52:23.62 qweM4gzw.net >>541 あ、そっちはすでにチェック入ってましたがだめでした 557:名前は開発中のものです。 14/07/16 05:23:57.01 BkB0VUOA.net それでもダメなんだ。っていうかそれよくわかんないな。 ラグドールってその状態の元ボーンのTransformの状態を コピーして置き換えていくんだからそれでずれるっておかしくね? 558:名前は開発中のものです。 14/07/16 05:35:30.29 BkB0VUOA.net あ~、合成した時になんか思った軌道にならない、って話かな~。 オイラーとかじゃなくてQuatenionの合成とかでやってもダメなんだろうか。 回転自体はどうにもならんと思う。だってそういう動きなのだからw 559:名前は開発中のものです。 14/07/16 10:02:11.74 i8dJnKLi.net >>542 アセット買えばいいと思います 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch