【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト552:名前は開発中のものです。 14/07/15 23:15:11.94 W+veCJPE.net よくわからないけど やりたいことは if( x> 0){}else{} やない? 553:名前は開発中のものです。 14/07/15 23:15:15.32 F83bfZXz.net すまん、下の式、 transform.eularAngles.y+=Input.GeaAxis("Vertical")*anglesSpeed; だった。 554:名前は開発中のものです。 14/07/16 03:56:21.25 qweM4gzw.net 宙返りするアニメーションをプレビューで見てたら、ピボットの赤い矢印がY軸上で一回転してますが、 このピボットの回転をしないで、アニメーション上の回転(宙返り)をさせることって出来ないんでしょうか。 Root Transform Position(Y) のBake Into Poseにチェック入れたら出来るだろうと思ったのですが、 出来なかったので質問します 用途はラグドールとメカニムを力技で合成させる時に、宙返り中だとY軸で(意図しない方向に)180度回ってしまう問題を解決するためです 555:名前は開発中のものです。 14/07/16 04:21:45.04 BkB0VUOA.net Root Transform RotationのBakeIntoPoseにチェック入れればいいんじゃね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch