【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト540:名前は開発中のものです。 14/07/15 13:58:35.28 e0wLQq5g.net >>525 アセットを購入するのが一番エレガントです。 541:名前は開発中のものです。 14/07/15 14:19:20.18 W+veCJPE.net アフタヌーンからエスプレッソを飲みながらやってはどうか 542:名前は開発中のものです。 14/07/15 14:44:36.42 YpNJfnBq.net >>525 エレガントかはわからないけれど、 呼び出し先のメソッドで何回呼び出されたかのカウントを取るっていうのはどうかな? 0.25秒で1ループなら、0.75秒目に3回目の呼び出しが来るはず。 543:名前は開発中のものです。 14/07/15 14:49:52.61 71xzcfVJ.net >>528 そうですね 秒で直接指定できないならそういう方法がいいんじゃないかと俺も思ってました ありがとうございます 544:名前は開発中のものです。 14/07/15 17:10:50.41 qV5tIR+q.net >>525 元々の3ループをつなげて1ループにしたアニメーションクリップを使うとか。 545:名前は開発中のものです。 14/07/15 17:56:55.77 71xzcfVJ.net >>530 その方法も考えましたがちょっと力技過ぎますね いちいちアニメーション付けまで作業工程を遡らなければならないのが 良くないです やっぱりunity単体で完結させたいですから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch