【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト537:名前は開発中のものです。 14/07/15 12:38:27.22 1Y4H5R4U.net >>520 アセットを買えば迂回してくれるようになりますよ 538:名前は開発中のものです。 14/07/15 13:02:34.38 RsaDysOO.net >>521 ありがとうございます。 ただ、今回使用していたのは購入したアセットではなく 標準で用意されている機能でした。 >>522 ありがとうございます。 staticを適用したところ、迂回してくれるようになりました。 ただ、staticを適用したあとでBakeをし直す必要があり 障害物はPrefab化して動的に生成する予定であるため この方法ですと解決できませんでした。 前提の説明が足りず申し訳ないです。 >>523 アセットの追加も検討してみます。 539:名前は開発中のものです。 14/07/15 13:56:01.41 71xzcfVJ.net 一つ質問なんですが mecanimのアニメーションイベントのことなんですけど 追加できるイベントってそのアニメーションクリップの1ループの範囲内ですよね? 例えばそのアニメーションが0.25秒のものだったとしてそれをループさせて0.75秒の 地点でイベントを呼び出すというのはどうやったらいいですかね? 今はやり方がわからなくてタイマーを作ってやってみようと思ってるのですがもっと エレガントな方法があったら教えて下さい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch