【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト533:名前は開発中のものです。 14/07/15 09:08:30.28 /3JuiaOh.net まとめると iTweenは悪くない、君の使い方が間違っているだけだ ということになります 534:名前は開発中のものです。 14/07/15 10:28:21.92 RsaDysOO.net ↓の配置でNav Meshを使ってオブジェクトを移動させようとすると 障害物と障害物の間に挟まって目的地に辿りつけないのですが 対策をご存知の方、おりませんでしょうか……。 ★ ■ ■ ● ★ = SetDestinationで設定した目的地 ■ = Nav Mesh Obstacleを適用した障害物 ● = Nav Mesh Agentで移動するオブジェクト AgentとObstacleに設定しているRadiusだと 絶対に間を抜けられないはずなので迂回してくれると思ったのですが…。 535:名前は開発中のものです。 14/07/15 12:32:43.27 e0wLQq5g.net >>520 違うアセットを買えばいいと思いますよ 536:名前は開発中のものです。 14/07/15 12:35:18.49 9BFzjjQL.net >>520 障害物にstaticつければいけると思うよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch