【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト522:名前は開発中のものです。 14/07/14 19:06:04.16 729LSe1l.net しってた 523:名前は開発中のものです。 14/07/14 19:32:20.74 6WQo2nmC.net UniWiiのwindows版ってどこかにないですか? UniWiiCommunity行ってもエラーでダウンロードできないです 524:名前は開発中のものです。 14/07/14 21:20:38.61 1o9oiTSA.net >>500さん ありがとうございます。 早速試してみようと思います! 525:名前は開発中のものです。 14/07/14 22:46:46.13 h1Bdtly/.net キャラコン使ってモノを操作するとき左右に動いてる時オブジェクトやカメラの向きを変えるのってどうやりますか 526:名前は開発中のものです。 14/07/14 23:23:12.05 85QOXmxl.net >>512 アセットストアで検索しましょう。 527:名前は開発中のものです。 14/07/14 23:57:20.77 29nUKgyp.net もうちょい具体的に書いてくれ オブジェクトやカメラをキャラに向けるならLookAtを使うが 528:名前は開発中のものです。 14/07/15 03:04:00.93 ZRDIQswu.net >>497ありがとうございます アセットのオブジェとはiTweenがアタッチされているオブジェクトの事でしょうか? シーンビューにあるTestオブジェクトにiTweenとiTweenTest.csを付けて、 インスペクターでiTweenTest.csのGameObjectにTestオブジェクトを指定しています それと指摘頂いた public GameObject gameobject; iTween.Stop(this.gameobject, "move"); を小文字のoから大文字のOに修正しました public GameObject gameObject; iTween.Stop(this.gameObject, "move"); 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch