【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト512:名前は開発中のものです。 14/07/14 05:59:09.34 1o9oiTSA.net 【質問】 そもそも剣に対して軌跡を付けるいい方法はどのようなものがあるのでしょうか? やはり3Dソフトでエフェクトを加えておくべきなのでしょうか? みなさんはいったいどのように軌跡を実装しているのかを教えていただければ嬉しいのですが このひと手間をどうかよろしくお願いします… 513:名前は開発中のものです。 14/07/14 06:35:33.12 KntiLZet.net 武器の持ち買えとかないなら最初から作っといちゃってもいいけどな。 アセットちゃんじゃないがアセット使えば? フリーのが二つほどある。 まぁどれくらい使えるかは知らんが ttps://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/1728 ttps://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/2458 プロシージャルにメッシュ生成するという方法もある。 上のアセットも似たようなことはしてるかもしれん ttp://forum.unity3d.com/threads/how-to-make-blade-special-effect-in-unity.39095/ 514:名前は開発中のものです。 14/07/14 07:59:53.54 h1Bdtly/.net アセットプロに聞きたいんだが アセットDLしてコードとか使い方理解するの難しくないの 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch