【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト507:名前は開発中のものです。 14/07/14 03:29:06.93 2FgZyXyP.net iTweenを落としてみたので取り合えずオブジェクトにアタッチして、 iTweenTest.csで public class iTweenTest : MonoBehaviour { /* * ローカル座標系で指定座標へ移動・回転 * 第1引数:ターゲットGameObject, 第2引数:移動に関する各種パラメータのハッシュ * iTween.Hashでキーバリュー形式のハッシュ作成 */ 508:名前は開発中のものです。 14/07/14 03:29:42.63 2FgZyXyP.net public GameObject gameobject; void Start() { iTween.MoveTo(this.gameObject, iTween.Hash( "position", Vector3.zero, "time", 5.0, "oncomplete", "complete", "oncompletetarget", this.gameObject, "easeType", "easeInQuad", "loopType", "loop" //"space", Space.worldでグローバル座標系で移動 )); /* iTween.RotateTo(this.gameObject, iTween.Hash( "y",180, "time", 5.0 )); */ } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch