【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト492:名前は開発中のものです。 14/07/13 15:56:58.50 Qr6w5KgR.net >>478 アセットを購入したら解決しますよ 諦めるのは早いでしょう 493:名前は開発中のものです。 14/07/13 16:05:57.21 OyPqFWy5.net アセットアセットアセットアセットアセットアセットアセットアセットアセットアセットアセットアセットアセット 494:名前は開発中のものです。 14/07/13 21:20:45.27 34qkE2Ni.net Animatorでwrapmodeは無理かなあ でも使えなくなるのはPing-Phongだけだし どうしてもやりたいならアニメーションクリップの先頭と末尾にイベントを仕込んで 再生スピードを先頭では1に、末尾では-1に変更するようにすればなんとかならんか 試してないのでわからんけど 495:名前は開発中のものです。 14/07/13 22:25:38.17 hOTnF1V9.net >>481 そうですそうです そのpingpongってのが引っかかってwrap modeに固執してたんですが pingpong以外のモードに代替方法があるなら別に良いですよね 496:名前は開発中のものです。 14/07/14 01:34:30.26 dIdsie32d rigidBodyとtransform、のrotationの違いが分かりません。全く一緒ですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch