【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト488:名前は開発中のものです。 14/07/13 15:14:35.00 YPuktG6+.net #pragma strict public var door : GameObject; function OnTriggerEnter(col:Collider){ Debug.Log("アタリマシタ"); if(col.tag =="Player"){ door.transform.position = Vector3(door.transform.position.x, door.transform.position.y+2.5, door.transform.position.z); } Destroy(gameObject); } これでドアがしまるのですが「じょyじょにしまっていくようにするにはどうすべきでしょうか」 489:名前は開発中のものです。 14/07/13 15:16:00.39 9oSv9nSA.net >>474 RigタブでAnimationTypeをLegacyにしてないとか 490:名前は開発中のものです。 14/07/13 15:22:21.15 luR7wExU.net >>475 door.transform.position.y+1, 491:名前は開発中のものです。 14/07/13 15:39:53.45 hOTnF1V9.net >>476 やっぱりレガシーが必須なんでしょうか 一日目の結論と同じですね 二日間悪戦苦闘しましたがレガシーが必須ならもう諦めたいと思います 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch