【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト483:名前は開発中のものです。 14/07/13 04:44:03.60 O+nKtuFE.net 背面カリングって自前のシェーダー以外にUnityで設定できますか? 484:名前は開発中のものです。 14/07/13 06:38:32.41 zdkzLhGH.net メッシュフィルターやレンダラーには カリングの設定はないんでないんじゃないかなぁ。 485:名前は開発中のものです。 14/07/13 07:40:39.46 O+nKtuFE.net >>471 そうですか モデルの法線を調整する方が早そうですね ありがとうございます 486:名前は開発中のものです。 14/07/13 12:09:34.81 Qr6w5KgR.net >>472 アセット買ったほうが早いですよ 487:名前は開発中のものです。 14/07/13 14:02:54.78 hOTnF1V9.net 昨日の>>456で質問したものですがwrap modeの場所はわかりました http://i.imgur.com/DowpfXe.png アニメーションクリップをデバッグビューで表示すると出てきます でもこのように表示された項目が灰色の半透明になってて編集できません アニメーションクリップのインスペクタの項目を編集するにはどうしたらいいでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch