【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト476:名前は開発中のものです。 14/07/12 16:26:59.61 /cMX2NQ8.net 3Dはやってないけど..animファイルのインスペクタで設定できるLoop timeってやつじゃないの 477:名前は開発中のものです。 14/07/12 19:05:15.45 GgpyiUPf.net ステンシルバッファってAndroidとiPhoneで環境問わず使えます? 478:名前は開発中のものです。 14/07/12 19:08:06.42 /X2ZqE8P.net 多分、影が使えてれば使えると思うよ 479:名前は開発中のものです。 14/07/12 21:31:49.87 SPaxiS5O.net >>464 アセットを買ったら簡単ですよ 480:名前は開発中のものです。 14/07/12 23:44:32.48 WVEKrOy4.net んなわけねーだろクズ 481:名前は開発中のものです。 14/07/13 00:03:22.18 yybQhyfv.net >>466 どのアセットです? 482:名前は開発中のものです。 14/07/13 01:42:55.59 誰か助けてください!! 3日前からずっとPhysics2D.OverlapCircleAllの使い方を調べているのですが、 どうしてもエラーをなくすことが出来ません。 Googleで検索してすべてのページを検索してもエラーが出てしまう記述しか 見つかりません。 以下の文で何が足りないのでしょうか? #pragma strict var Collider2D = new Array(); function Update () { Collider2D[] colliders = Physics2D.OverlapCircleAll (transform.position,10); } エラー文は (6,19):UCE0001: ';' expected. Insert a semicolon at the end. と出て、どこに問題があるのかわかりません。 初心者な質問で受け身な姿勢で申し訳ないのですが、 ご教授のほどお願いいたします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch