【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト472:名前は開発中のものです。 14/07/12 14:32:20.52 E2/tpFdC.net var を使うと、 PCと開発者が この変数の型はなんじゃろなと判断するのに、 余計な処理時間がかかるというだけの話 473:名前は開発中のものです。 14/07/12 14:42:45.67 HbltqQ2e.net >>455 var xxx = new XXX(); みたいにインスタンスの型が一目瞭然なら使って問題ない。長い型名なら使った方がいい var ccc = aaa.GetBBB().GetCCC(); みたいなのだとvarじゃなくて型を書いた方が可読性はいい 474:名前は開発中のものです。 14/07/12 14:58:28.61 MznMnlQW.net >>460その例わかりやすい そうやってわかってる上で使い分けるのは問題ないよね。 475:名前は開発中のものです。 14/07/12 15:26:02.77 ICQ1CTK2.net >>456の質問ですけどどうやら解決法がみつかったようです どうもwrap modeというのはレガシーアニメーションのみで使える項目でmecanimでは ないようです アニメーションの一回だけ再生というのをやりたかったのですがmecanimのanimator controllerで そういう風に作ろうと思います 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch