【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト468:名前は開発中のものです。 14/07/12 13:35:34.80 CD50KUS/.net >>448 C#スレだとvar使うなカスって言われるけど unity的には使っていいの? 469:名前は開発中のものです。 14/07/12 13:43:21.82 ICQ1CTK2.net ちょっとど忘れしたんだけどいいですか FBXをインポートしたところにあるanimationのタブのことなんですけど 前までそこにwrap modeを選択する項目があったと思うんですけど無くなったんでしょうか? バージョンは4.5です 一体どこでwrap modeの設定をしたらいいんですかね? 470:名前は開発中のものです。 14/07/12 14:00:26.19 VhoejcNi.net >>455 void Start () { var unity的には使っていいの = false; if (unity的には使っていいの) { print ("知るかボケ"); } else { print ("使えるものは親でも使え"); } } 471:名前は開発中のものです。 14/07/12 14:29:15.37 UPU10c7n.net 言語の問題か unity の問題か 切り分けできるようになってからじゃないと 余計な面倒でつまずきまくって挫折しそうな気もする。 デカルト先生も困難は分割しようぜって言ってたぜ varは慣れの問題じゃないのか 個人なら好きに使えばいいと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch