【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名前は開発中のものです。 14/07/11 20:59:52.23 DF7rDM9S.net メソッドもったり演算子オーバーロードしてるのに構造体なわけねぇだろw 451:名前は開発中のものです。 14/07/11 21:32:16.05 GhL2obWA.net >>436 C#の構造体って値固定じゃ無かったっけ? 452:名前は開発中のものです。 14/07/11 21:57:41.37 DF7rDM9S.net って宣言見てみたら構造体やった…。すまんかった。 てかC#の構造体って殆どクラスと同じなんや…。 今までC系の構造体と同じものとしてしか使ってなかったわ…。 453:名前は開発中のものです。 14/07/11 22:03:51.64 /zzya8j3.net >>439 C#の構造体はローカルに宣言されているとnewで生成してもヒープじゃなくスタックに生成してくれる優れものと思っておくとちょっと得するかもしれない。 454:名前は開発中のものです。 14/07/11 22:12:31.53 3PaAgeVz.net js使ってるけどVector3の宣言にnew付けたことない・・・付けるべきなんだろうか 455:名前は開発中のものです。 14/07/11 22:24:56.15 4wDtwqZb.net >>441 アセットを買ったら付けなくてもいいと思いますよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch