【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト436:名前は開発中のものです。 14/07/11 13:16:41.05 IsWzNpN0.net apk内にandroid非対応な画像形式でもってると、 起動するときに再圧縮したような記憶があるよ 調べもしないでてきとーなこといってっけどなw これが原因かどうかはETC圧縮を始めから持ってるとかでやるといいと思う。 437:名前は開発中のものです。 14/07/11 14:02:32.00 peacAnX5.net >>422 アセット買って使うと早いと思いますよ 438:名前は開発中のものです。 14/07/11 14:32:43.51 3PaAgeVz.net >>423 起動時に再圧縮していれば android版だけロード時間遅いのも納得できますね。 ちなみに自作のテクスチャは全てPNG形式で、 Unity上で各画像に対して「Override for Android」に チェックを入れ、アルファ無し画像に関しては 「RGB Compressed ETC 4 bits」を、アルファ有り画像は 「Compressed」を選択するようにしています。 ただ、アセットストアで購入したものも多数あり、 それらの圧縮が漏れてる可能性もあるので、 もう少し調べてみます。 >>423 ロード時間を短くするようなアセットがあるのでしょうか? 少し調べてみましたが、それらしいのが見つけられませんでした。 よろしければ、お勧めのアセットを教えて頂けますでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch