【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト422:名前は開発中のものです。 14/07/11 02:22:02.11 z/FG1Lf53 2Dゲーム作っているんですが SpriteEditorでアトラスの切り出し&中心設定が面倒なんで テキストデータかなんかから一気にスプライト作れませんか? 423:名前は開発中のものです。 14/07/11 01:45:42.27 RH+BKqCS.net 物理演算が必要なMMOを作ろうとした場合、敵の座標計算や物理演算などをサーバー側でやってもらいたいのですが、unity の物理演算をこなしてくれるサーバーシステムってあるのでしょうか? 可能であれば、Unityでプログラミングしたものをサーバー側(Linux)で画面ナシで動かせるど有り難いのです。 424:名前は開発中のものです。 14/07/11 02:13:53.43 numCCkDS.net >>411 この辺? ttp://docs-jp.unity3d.com/Documentation/Manual/CommandLineArguments.html 425:名前は開発中のものです。 14/07/11 02:18:08.01 numCCkDS.net 特別なサーバーシステムといったものはないと思う。 サーバー的に動くプレイヤーをNoGraphicsで動かすとか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch