【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch419:名前は開発中のものです。 14/07/10 23:24:40.19 ZuKA9b6a.net>>401のレースゲームみたいなので制動距離つけるには3DにしてFrictionつければいいと思うのだけど、 もしそれをRigitbody2Dで実現するとしたらどうしたらいいと思います? updateで速度と反対方向にaddForceをかけ続ける感じになるでしょうか。 それならそもそもUnity使うより他の2Dエンジン使ったほうがいい、ってのはあるかもしれませんが… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch