【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト414:名前は開発中のものです。 14/07/10 20:27:57.36 2vomgG9s.net Rigidbodyでしょうね 415:名前は開発中のものです。 14/07/10 20:32:16.10 mOHUqZSy.net >>401 ホイールコライダー使うのもいいかも 416:名前は開発中のものです。 14/07/10 20:41:35.99 KpRwf/VL.net >>401 アセットを買って使えばいいかも 417:名前は開発中のものです。 14/07/10 21:02:10.49 eKSeBp7C.net >>401 とりあえずColliderとRigidbodyつけて if (Input.GetKey (KeyCode.UpArrow)) { rigidbody.AddForce(transform.forward*0.1f) } とかやっていけば多少それっぽくなる。 勿論このままだと無限加速してとんでもないことにはなるし 横滑りも収まらないのでアレだが。 無料のアセット配ってるのでみてみれば? ttps://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/10 418:名前は開発中のものです。 14/07/10 21:26:22.26 Ntyozi8+.net >>402 >>403 >>404 さっそくの返答ありがとうございます。 wheel colliderとRigidbodyをつけてみますスクリプトを書き換えてみます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch