【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト390:名前は開発中のものです。 14/07/09 17:20:08.47 kwPBdcPP.net おじさんの弱いところは358の返しに ttps://www.assetstore.unity3d.com/en/#!/content/18705 これを貼らないところかww 391:名前は開発中のものです。 14/07/09 18:00:23.83 K5w5Fazd.net うにてぃちゃん、えらくすさんだトコ住んでるんやな 誰か可愛い部屋つくったれや 392:名前は開発中のものです。 14/07/09 18:09:35.30 g5+qSqKX.net >>379 3枚目のSSで、もうほとんど M字開脚&アヘ顔ダブルピースを喚起 393:名前は開発中のものです。 14/07/09 18:27:00.09 yYdGlLLJ.net ちょっと待って、>>371がなんか言ってる 394:名前は開発中のものです。 14/07/09 18:41:53.55 69aPN37H.net >>380 とりあえず、これ置こか? https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/8329 395:名前は開発中のものです。 14/07/09 19:55:30.85 ly6OeI7iU マルチレンダしたいのですが、カメラ1つ増やさないと絶対にできないんでしょうか。 カメラのSetTargetBuffersやグラフィックのSetRenderTargetを使ってマルチレンダ自体は しているのですが、マルチレンダをしたカメラの出力先がレンダテクスチャになってしまうので 仕方なくもう1つのカメラを使って画面に出力結果を出している感じです。 ドローコールが2倍になるのは避けたいです。 あとカメラとグラフィックの2つの関数の違いがわかりません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch