【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV
【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch369:名前は開発中のものです。
14/07/08 19:42:19.15 GK/wakWz.net
>>349
ありがとうございます!
確かにおっしゃる通りで、DefaultAvatarをコピってDefaultAvatarLegacyってのを作って
それをLegacyに設定すると表示されるようになりました、感激です!
ただ
Raw Mocap Dataのうち例えば
Idle/Idle_Neutral_1
Idle/Idle_Neutral_2
など、表示はされるもののTポーズのまま動かない、みたいな状態になるものが多いですね

Idle/IdleR_To_IdleL_1
Idle/IdleR_To_IdleL_2
とかはピボットの位置と大きくずれてたり

でもだいぶ核心に近づいてきました!


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