【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト368:名前は開発中のものです。 14/07/08 19:33:47.74 ddu7OeuU.net >>357 単純にdataインスタンスにシリアライズしたsettingsクラスとconfigクラスを 入れるメソッドを経由してなかったからみたいです これって例えばパラメータとかフラグ管理してるコンテナクラスとか 色んなマネージャークラスや敵クラスとか、ロード時読み出したいクラス全部に System.Serializable ()]属性付けないといけないって事ですよね? 369:名前は開発中のものです。 14/07/08 19:42:19.15 GK/wakWz.net >>349 ありがとうございます! 確かにおっしゃる通りで、DefaultAvatarをコピってDefaultAvatarLegacyってのを作って それをLegacyに設定すると表示されるようになりました、感激です! ただ Raw Mocap Dataのうち例えば Idle/Idle_Neutral_1 Idle/Idle_Neutral_2 など、表示はされるもののTポーズのまま動かない、みたいな状態になるものが多いですね Idle/IdleR_To_IdleL_1 Idle/IdleR_To_IdleL_2 とかはピボットの位置と大きくずれてたり でもだいぶ核心に近づいてきました! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch