【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch364:名前は開発中のものです。 14/07/08 18:29:48.19 ddu7OeuU.net>>353 確かにその分岐で起動するとエラーメッセージは出なくなりました この処理ってどう見てもsettingsクラスとconfigクラス内のものだけを バイナリファイルにセーブする、っていう意味ですよね? つまり主人公のパラメータだのセーブ時の主人公の位置だの シーン名だの敵の位置だのイベントフラグだの、それら全部を settingsかconfigクラスに列挙してdataの対象にする必要がある、という事ですよね? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch