【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト355:名前は開発中のものです。 14/07/08 11:08:22.80 ZJvtMt/G.net >>344 ご指摘通りcamが割り当てられていなかったみたいでした‥‥。 助かりました。ありがとうございます! 356:名前は開発中のものです。 14/07/08 12:18:46.50 QX88T4yM.net >>333 >>335 ありがとございます Raw Mocap Dataってアセットを使ってたんですが、 どうやらここのFBXデータは軒並みレガシー化が出来ないようです 理由はよくわかりませんがメカニム専用に作られてるんでしょうね 他のアセットでは出来ました 使いたいモーションはここのやつだったので残念です 357:309 14/07/08 12:42:36.02 4qnhUGqB.net >>343 ありがとうございます。 そうですよね…… そもそも衝突したオブジェクトが立方体かどうかなんて エンジン側には関係ないわけで、自分で計算するしかありませんよね。 その計算方法がいまいちピンとこないのですが……数学がんばっとけばよかったな。 また質問させていただくかもしれません。 回答くださった方、ありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch