【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト343:名前は開発中のものです。 14/07/07 22:32:23.90 YdReXL8o.net 該当のスクリプトをいじってないのに急にNullエラーを吐き出した時はUnityを再起動すると直ったりする 直らない時もあったりするからバックアップは必須 344:名前は開発中のものです。 14/07/07 22:54:39.38 WzLbsFo2.net >>329 他のCGソフトに読み込んでアニメ確認が早い気もするがのー 345:名前は開発中のものです。 14/07/07 23:58:14.69 xmI8T3g4.net ( ・∀・) | | ガッ と ) | | Y /ノ 人 / ) < >__Λ∩ _/し' //. V`Д´)/ ←>>331 (_フ彡 / 346:名前は開発中のものです。 14/07/08 01:10:11.26 6jeNO0ogg 大量のスプライトをそれぞれ個別にプレハブ化したいのですが 一括でできる方法はないでしょうか? ■環境 : Unity4.51 f3です。 ■目的 : 2Dゲームのマップチップ用の画像(スプライト)を テキストデータに記述したマップ作成用データを元にして チップごとにInstantiateで作成・配置したいのですが プレハブ化するために複数のスプライトをまとめて hierarchyビューなどにドラッグ&ドロップしてしまうと 「Create New Animation」と表示されてアニメーション 作成になってしまいます。 ご存知の方がおられればアドバイスいただけませんか。 よろしくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch