【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV
【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch333:名前は開発中のものです。
14/07/07 19:24:12.84 xmI8T3g4.net
>>317
>HideInInspectorよりSystem.NonSerializedの属性使う方が
>トラブルが少ないと書かれていたのでSystem.NonSerializedがいいのかなと思っていました

もちろんどっちが良いということはない。
ただし用途によって使い分ける必要はある。
その機能がなんのために提供さてれいて、どんなときに使うものなのか常に考えていこう。

>>319
ソースを右クリックしたらGo to declaration(宣言に移動)ってのがあるからそれ。自分の環境だとショートカットはF12になってたよ。
ちにみにその下のFind reference(参照を探す)ってのが選択したクラスやらメソッドやらが使われてる場所の一覧出すやつ。


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