【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト325:名前は開発中のものです。 14/07/07 14:45:00.13 HFPJwFqU.net >ありがとうございます。参考にします。 すみません、誤字でした 326:名前は開発中のものです。 14/07/07 15:15:53.35 HFPJwFqU.net すみません、あと一つお聞きしたいんですが デバッガ(デフォルトのMonoDepeloperです)で、 メソッド名やクラス名から、そのメソッドやクラスの定義場所に 飛ぶ事ってできますか? メソッド名にカーソル合わせてファンクションキーで MSのVisualStudioは確か、F5か何かでそういう事が出来ました 327:名前は開発中のものです。 14/07/07 15:30:25.22 eJFMJ6UC.net 人物のアニメーションをレガシーで制御したいと思い、 適当なFBXファイルをhumanoidからレガシーに設定し直しました しかし何故か右下のアニメーション確認窓で動きが確認できないので、クリップを切り分けることもできずで困っています 人物型のアバターをドラッグ&ドロップなどしても窓に 328:反映されない感じです 今さらレガシーもなんだとは思うんですが、どなたかわかる方いらっしゃいますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch