【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch26:名前は開発中のものです。 14/06/27 15:07:37.00 D9vvOnzL.net>>23 なるほど・・・ものすごくスマートにできそうです ありがとうございます >>24 メッセージングの使い所がイマイチよく分からないです 同じ名称の処理が複数ある場合は全てコールするとか コール元はコール先処理が終わるまで待機するなど基本的な仕様は分かるのですが 簡単なゲーム作る程度ならメッセージングは必要ないのかなと思って あまり理解していないです・・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch