【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト26:名前は開発中のものです。 14/06/27 15:07:37.00 D9vvOnzL.net >>23 なるほど・・・ものすごくスマートにできそうです ありがとうございます >>24 メッセージングの使い所がイマイチよく分からないです 同じ名称の処理が複数ある場合は全てコールするとか コール元はコール先処理が終わるまで待機するなど基本的な仕様は分かるのですが 簡単なゲーム作る程度ならメッセージングは必要ないのかなと思って あまり理解していないです・・・ 27:名前は開発中のものです。 14/06/27 15:08:17.69 D9vvOnzL.net すみません、気付かずずっとスレ上げてしまっていました 28:名前は開発中のものです。 14/06/27 15:39:19.45 cmQQ2ePk.net >>25 ASSETSTOREで検索してみるといいよ 29:名前は開発中のものです。 14/06/27 20:02:36.15 sTfUEdhy.net ニコ生放送終了~ 30:名前は開発中のものです。 14/06/27 20:37:53.61 vLZp1tNm.net unity上では全く問題ないのですが、androidやPCで書きだすとキャラクターがモーションを行った際 ポリゴンが変にねじれたりバキバキになったりと表示がおかしくなります。 特にひねるような動作を行った際に目立って起こり、blend weightsの問題かと思ったのですがいじっても直りませんでした。 何が原因なのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch