【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト254:名前は開発中のものです。 14/07/05 21:24:05.24 yKo8Fb0P.net >>245 水とか透明表現の関係は描画順序とかにも依存するので一概にコレが原因って言うのは非常に難しいよ 255:名前は開発中のものです。 14/07/05 21:48:11.50 6/5YeGIR.net >>245 反対側からみてみ? 描画順の問題だったら見え方が違うかもしれないよ モニターの裏から見ろって事じゃなくて、おぶじぇくとのむこうからみるってことだからな 256:名前は開発中のものです。 14/07/05 21:53:25.70 SilqY6PO.net >>248,233,234さん 非常に助かりました! 透明にする時はTagでの描画順序的なものを考慮するべきだったんですね。 これでやっとモーション作りに移れそうです。 迅速な返答、ありがとうございます。 257:名前は開発中のものです。 14/07/06 00:00:05.93 N5QQMiFF.net >>251 最近のunityスレは殺伐としてるのでとっても心あたたまったよ 頑張れ 258:名前は開発中のものです。 14/07/06 01:27:30.34 +x1vY1xa.net >>232 幼女っぽい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch