【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト117:名前は開発中のものです。 14/06/30 23:38:22.83 1W4uEawq.net >>113 なるほど でも発生元はオブジェクトAのInstantiateで消す時は 同じオブジェクトA内で>>90ですね Instantiateしてからオ同じブジェクトAでDestroyしても 発生元と消失が同じとなるんでしょうか 118:85 14/07/01 03:55:59.52 nHreHfmg.net >>115 そりゃ君の書いたコードに依存してるので僕からは何とも言えない。 どうしても添削して欲しいならどこかでコードを晒す以外に無いよ。 119:名前は開発中のものです。 14/07/01 11:11:04.26 85UR2RLR.net javascriptで作業しています。 "open_switch"が"false"の場合 "motion_00"を再生します。 2秒したら再生としたいのですが、 下記のように書くとエラーが出てしまいます。 どのように書けばよいでしょうか。。。 宜しくお願いいたします。 var obj:GameObject; var script:window_control; function Start () { if(!obj){ obj=GameObject.FindGameObjectWithTag("untagget"); } script=obj.GetComponent("window_control"); } function Update () { if(script.open_switch==true){ animation.Play("motion_01"); } else{ yield WaitForSeconds(2.0); animation.Play("motion_00"); } } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch