【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1045:名前は開発中のものです。 14/08/04 16:19:20.28 Ltf+DoBx.net >>995 はぁわかりました 1046:名前は開発中のものです。 14/08/04 16:33:16.40 b/bs74N1.net >>1007 thx 参考になったよ。 リソース流用できれば非常にうれしいんだが。 リソース流用の要望は、海外フォーラムでも話題になっていないんだろうか。 1047:名前は開発中のものです。 14/08/04 16:52:08.66 Pf/qg2YC.net >>981 うろ覚えですまんがWaitForSecondsとかはUnity内部で特殊処理されているから 「yield return new 自作クラス()」みたいなのは作れないとUnityAnswersだかでずいぶん前に見たような記憶がある 1048:名前は開発中のものです。 14/08/04 17:31:13.20 H4+pDShA.net >>1016 そっかありがとう なんか出来たら書き込むよサンクス 1049:名前は開発中のものです。 14/08/04 18:44:38.28 ERK1P5AA.net >>1000 >Unityのアセットって、 >そこからリソース(テクスチャ、メッシュ、サウンドなど)を吸いだして、 >非Unityのゲームに利用してもライセンス的に大丈夫なんだろうか 「アセットストアプロバイダー契約」 -> 「エンドユーザーの権利と義務」 http://japan.unity3d.com/company/legal/as_provider を参照。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch