【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1036:名前は開発中のものです。 14/08/04 01:51:17.48 b/bs74N1.net >>1004 thx UnityのIDE触ったことないので恐縮なんだけど、 アセット中で使われているリソースって、汎用的なフォーマットでエクスポートとかできないの? リバースエンジニアリングや分解はダメって規約に書いてあるけど、エクスポートの様な操作が出来るとしたら、それも分解に該当するのか。 1037:名前は開発中のものです。 14/08/04 02:10:33.29 PHD51R1a.net >>1005 アセットをかえばできると思いますよ 1038:名前は開発中のものです。 14/08/04 02:27:54.68 VJsoTI78.net >>1005 できるものとできないものがある。 モデルとかはテクスチャーとかは基本的にできるね。 エクスポートっていうか基本的にFBXそのものだからね。 シェーダーとかスクリプトプログラムとかはものによっては DLLになってたりプリコンパイルされたもののみ、のものもある。 なんかパラパラと見てるとモデルとかUnity以外で使うな、 って感じの文章はないよね。 ただアセットストアにはUnityの定めたやり方でのみアクセスが許されて 複製はしちゃダメ、ということを掛け合わせると事実上Unity以外で 使えばそれはライセンス違反、ということにはなるのかもしれない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch