個人製作ゲームはなぜ売れないのかat GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト901:名前は開発中のものです。 15/05/20 17:52:08.59 K3bD0qqN.net 普段は個人/小規模開発のiPhoneアプリを紹介するブロガーが 週アスで記事を書かせて貰いましたって前振りじゃないの? 902:名前は開発中のものです。 15/05/20 17:55:54.88 K3bD0qqN.net ああすまん、そこで反響の大きかったアプリか・・・ 903:名前は開発中のものです。 15/05/23 19:39:50.04 imPMDXfF.net 自信を持って五月初旬にリリースしたアプリのダウンロードが初めて4桁いけた。 でもいまは週末でも1日100ダウンロードいくかどうか。1カ月の広告料も1万円にも届かないっぽい。自信があっただけにちょっとガッカリ。 お金かけてブーストするべきか、迷っているんだけど、個人デベロッパーでブーストかけた人はいませんか? 904:名前は開発中のものです。 15/05/24 02:06:25.13 Lg22iRCz.net 凄いね そもそも星の数程いるアプリDeveloperのうち10000DLを見込めるアプリを持つ人が全体の何割いるんだろ 905:名前は開発中のものです。 15/05/27 19:34:01.68 U/p3s97p.net 赤字でもいいからヤルのじゃ それが次作以降の売り上げにつながるのじゃ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch