個人製作ゲームはなぜ売れないのかat GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト842:名前は開発中のものです。 15/03/28 19:33:41.13 8vDMqMok.net でもフラッピーバードなんかは日給300万だよ 個人でやるなら小型機の機動力のよさを生かして先行者利益で稼ぐべきだよ モタモタしてると大手が来て踏み潰されるよ 843:名前は開発中のものです。 15/03/28 19:36:38.35 8vDMqMok.net >>793 実際そのとうりだと思う ただ企画力ていってもあふぉをどう騙すかの企画力も含まれてるからな 844:名前は開発中のものです。 15/03/28 20:28:18.47 zNlub4WL.net 俺は企画力というより、企画したものを最後まで作り上げられるかどうかだと思う。 良いアイディアだけもってる人は割といると思うけど、それを形にして世に排出できる人は殆どいない。 845:名前は開発中のものです。 15/03/28 20:41:36.69 8vDMqMok.net だな使い捨てのネタは素早く出さないと できなんか少々雑でもかまわない 846:名前は開発中のものです。 15/03/28 21:19:42.62 6qKT9+DV.net フラッピーバードをふなっしーにしてフナッシーバードとして出せばええのんじゃあ https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.app.funappibird もうあった。 勝手に個人がやってるようだが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch