個人製作ゲームはなぜ売れないのかat GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト839:名前は開発中のものです。 15/03/28 11:14:32.40 v7sYdgjW.net 要するに何がいいたいかというと 必要なのは、市場の空気を読めるセンスだよ 840:名前は開発中のものです。 15/03/28 15:04:21.45 LTyw/Y05.net アプリはゲーマーじゃない人が通勤途中にやるからなんでこんなものがっていう ゲームでも当たる場合もある。女性もやるしね。 休憩時間の10分や待ち合わせの20分間だけとかね。 俺が前やってたブロック屋の50近い人も暇なときに野球のゲームやってたり 将棋やオセロゲームやってた。基本無料の奴。普段は全くゲームしないと思う。 海外展開で売れることもあることを考えるとマジで何が売れるか分からんよ。 841:名前は開発中のものです。 15/03/28 16:49:52.86 HKc4tOa7.net >>802 流行ったものの類似品はあっという間乱立して、飽和状態になるからなぁ 漫画でも得体の知れない敵と絶望的な戦いをするだとか デスゲーム参加することになるとか流行ってるけど…そろそろウンザリしてきたし… 空気を読むセンスってのはその流れについてゆきつつ先回りするって感じかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch