個人製作ゲームはなぜ売れないのかat GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト821:名前は開発中のものです。 15/03/08 14:59:13.43 2ZnrJtQi.net 軽くぶつかったならセーフみたいなのはどうよ 822:名前は開発中のものです。 15/03/14 12:49:05.49 KHkA01Gb.net >>763の作者です。 皆さんのアドバイスを参考にして、改良を加えました。画面上の隕石を全て破壊するボムボタンを追加しています。これでいくらか爽快感が出たと思うのですが、どうでしょうか? https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.toihaus.astroboz&hl=ja iOS版はアップデートまでもう少しかかりそうです。 823:名前は開発中のものです。 15/03/16 22:44:11.48 W7g61nJs.net 5,000万円~数千円まで。スマホアプリのダウンロード数と収益データまとめ40(2014年版) http://appmarketinglabo.net/app-matome2014/ 824:名前は開発中のものです。 15/03/16 23:32:50.91 NlyiPo2C.net 俺のアプリよりDL数少ないのに俺よりはるかに儲けているのを見ると つくずく自分に商才がないって鬱になる 825:名前は開発中のものです。 15/03/18 16:57:37.16 cCKCn+68.net >>786 凄く地味。 音が一緒になってるから、単発で石壊したのと爽快感ほぼ変わらん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch