個人製作ゲームはなぜ売れないのかat GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト818:名前は開発中のものです。 15/03/08 01:19:10.29 TCBEO/RR.net プレイ拒否 普通にメンドイという理由だけでちゃんとプレイ拒否ってくれる良い友人を持てよ 819:名前は開発中のものです。 15/03/08 09:10:50.86 YAMEgQjq.net >>781 丁寧なアドバイスをいただき、ありがとうございます。 やはり操作がダイレクトに反映されないとストレスがたまって爽快感は薄くなりますよね。重力とジェット推進のバランス調整で改善できないかやってみます。 画面上の隕石が消せるボムはいいですね。例えばダメージを食らわなければ少しずつゲージが溜まっていって、満タンになったら使えるとかもアリかもしれませんね。そうすれば隕石をかわすことに意味が出ますし。 今後も改善を重ねていって、みなさんに楽しくプレイしてもらえるようなゲームにしたいと思います。 これからも応援よろしくお願いします。 820:名前は開発中のものです。 15/03/08 12:32:09.66 L/95jqqK.net 隕石のスピードとかによって絶対に避けれないやつもあるのもダメだな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch