個人製作ゲームはなぜ売れないのかat GAMEDEV
個人製作ゲームはなぜ売れないのか - 暇つぶし2ch409:名前は開発中のものです。
14/08/21 05:41:49.22 q66PBMP9.net
エロ同人=8ビット後期ぐらいから存在 個人店舗や、即売会で怪しい空気があった
それに付随するCG集=Magの時代から活動している絵師多数 最盛期=16ビット
自作ゲー=8ビットの初期から時間が止まっている 高級言語や文法に辛い割には、雑誌に採用されるものがショボかった
各種ツクール=8ビット中期ぐらいから存在 事実上ebがソフトを売るための企画


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch