個人製作ゲームはなぜ売れないのかat GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか - 暇つぶし2ch409:名前は開発中のものです。 14/08/21 05:41:49.22 q66PBMP9.netエロ同人=8ビット後期ぐらいから存在 個人店舗や、即売会で怪しい空気があった それに付随するCG集=Magの時代から活動している絵師多数 最盛期=16ビット 自作ゲー=8ビットの初期から時間が止まっている 高級言語や文法に辛い割には、雑誌に採用されるものがショボかった 各種ツクール=8ビット中期ぐらいから存在 事実上ebがソフトを売るための企画 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch