個人製作ゲームはなぜ売れないのかat GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 14/07/12 19:28:38.17 pP8G1wG+.net カナダのゲームクリエイター 150万円で独創的ゲームを作り、発売わずか1時間で製作費回収 大ヒット http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1404733578/ フリゲレベルでここまで稼げるのに 201:名前は開発中のものです。 14/07/12 19:30:40.51 7fABfqkc.net 逆に 金払ってプレイしてくれる価値のあるモノを、 今まで無料で提供してただけってことじゃないか? 202:名前は開発中のものです。 14/07/12 19:31:21.28 k61WuNx5.net >>192 > 成功して自分がお手本として学べる人がいてくれるのといないのでは > 暗中模索のままだからね。それに成功のモデルケースが身近な日本人であるのと > そうでないのでは、天と地ほどの差があると思うよ > そういう意味合いで、具体的にモデルケースとして言える人がいるのかな? > そしてそういう人を少しでも知れたらと思っての質問です なるほど。 それならば、多分、回答としては、「現在のモデルケースはない」というのが的確かも知れない。 具体的に話をすると、 1.「(プロである)ロックマンの稲船でさえ、 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch