個人製作ゲームはなぜ売れないのかat GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1004:名前は開発中のものです。 16/02/19 00:33:23.73 5G1eUcdT.net 大富豪でお金は必要無いから 1005:名前は開発中のものです。 16/02/19 00:36:09.72 uTMPkILb.net >>960 俺を養ってくれ 1006:名前は開発中のものです。 16/02/19 03:50:04.04 hbnebFLl.net >>958 「平日のビジネスアワーは仕事して、 土日や祝日で趣味のゲーム制作!」 このパターンが一番多いと思う。 「売りたい」ではなく「作りたい」が筆頭で、 その次が「プレイしてもらいたい」になる。 「売りたい」なんつーのは二の次、三の次。 1007:名前は開発中のものです。 16/02/19 07:15:38.50 jUxZz3Yx.net 02月15日 個人投資家の強み http://ssoubakan.blog102.fc2.com/blog-entry-2237.html > 個人では勝てないのか?となりますと、そうではないのです。 > > プロと個人の大きな差は、プロは期間を決められており、 > その間に利益を出せなければ最悪クビになってしまう > 厳しい世界なのです。 > > しかし、個人には期間がありません。 > > 寿命だとか、個人的目標に基づくものはあるかと思いますが、 > 今月、数か月・・・などの様に、非常に短い期間ではありません。 > 個人は個人の特性を生かし、個人なりの利益を得て行けば良いのです。 ↑これ、個人製作のゲームについても同じことが言えると思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch